晴雨。分かれ目。

の寄り道して借りたのは

世界地図は血の跡

世界地図は血の跡

散々、達也さーんvvって騒いでるくせに実はロザリオスのCD持ってません。ロザリオスはLIVEがナンボ!と思ってたので。でも、最近、ロザのCDも良いよー!!と勧めれれたのと、次作がCDでも楽しめるような様子なので、ちゃんと聴いてみようかなーと。
で、まだ聴いてませんけど(笑)いや、ちょっと聴いた感じでは面白い!音楽は通勤か家で夜に聴くのが殆どなんですが、これは夜に聴きたいかも。寝る時にBGMとして。え?寝れん?(笑)
で、雨に降られてまで、借りてきたCDを聴かずに、今、何を聴いてるかといえばラヂオです。ロザリオスがゲスト。