夏フェスー!!

ROSSOが出まくりですが、まさかラッシュボールに出るとは予想外やったなぁ…。フジ・荒吐春フェス?)・エゾは予想してましたけど。沖縄のフェスは初めて知りました。ま、ようやくの関西決定なんで、もちのろんで行く気ではあります!ラッシュボールは思い出多きフェス。
初フェス。初ギターウルフ観たフェス。初マドカプ観たフェス。初脱落したフェス。やー。マジで運ばれたんですよー。二人掛かりで搬出(爆)一緒に行った友達はドラゴンアッシュが観たくて、アタシに一緒に行こうと誘ってくれたんですけどね。*1トリのドラゴンアッシュが始まってすぐにアタシが脱落したんで、最悪ですわな(笑)申し訳ない!ギターウルフとマドカプで騒ぎすぎた☆
はぁ。さて、その予想範囲内のエゾ。……行きたいなぁ…なんて…?KOOLOGI出るしなぁ…。BJC揃うしなぁ…。(揃うだけ、ですが…)他にも色々、良さ気なん出るしなぁ…。エゾは夏フェスの中で一番印象良いしなぁ…。でも遠いなぁ…。

*1:実は聴いたりしてたんですよ。CDも持ってる。