コメント返しー。

canoaさんへー。
新太さん良いですよねーvvやっぱりもてますか(笑)アカ公演前の特番で、フィーリングカップルをしてカップル成立を祝いキスを、ってなった時の新太さんは女性の扱いに慣れてる感じがありありとしてました!さすが捨之助だわ!(爆)
橋本じゅん主役のやつを見に行ったよ!
って「轟天」ですか??「轟天」めちゃめちゃ面白いですよね!!「轟天」もBOX出てるんですよ…。欲しいなぁ…。
>大学んときはほんとよく小劇場いってました。
おぉ!!演劇お好きですね!そういえば、百物語のコンテンツもってらっさいますもんね!
アタシは阿佐ヶ谷スパイダースとか好きですよー。MOTHERとかも好きでした。って、上げたらまたキリない…。

ゆかさんへー
>普通にしてるとただの小汚い醜い肥え太ったおっさんなのに
爆笑!!!ね!?(大肯定)まぁ、新感線を観てない人は退くのが大半かと(爆)舞台で観るとあんなにカッコいいのにねぇ〜vv
>舞台後のアンケートには、毎回「客演呼ぶな!」って書いてますよ、私は。
ふふふ。某アイドルが出た時は、アタシもはっきり書いてやりました☆舞台関係者はまだ良いんですけどねぇ。「轟天」の成志さんは外せないっす(笑)次作は久しぶりに劇団員が多い気が!