the genetic code. つづき。

はい。つづき。
相変わらずTAKASHIくんを弄るKyoちゃん。退場際にTAKASHIくんの着てるマイケルTシャツを引っ張ってアピール。(KyoちゃんはT-REXのTシャツでした。)
あぁーBUGのワンマンも楽しみ〜。もっと色んな曲があるんですよ〜。
つづいて登場したTest-No兄さんですが、水着でなくツナギでした。ちっ。
後ろの姉ぇさん方が「SHOちゃんがNAOが」って話をしてたので、バイセクからのファンがやっぱ多いのかな??と。そういう自分もKyoちゃんに引っ付いてってますが☆DENちゃんとRYOくんは相変わらず仲良いなぁ〜。なんか、もうセットなイメージやわ。
DENちゃんもよく喋る!しかも面白い。喋り方が閣下みたいやった(笑)この日がTest-Noの誕生日で99回目のLIVEだそうな。DENちゃん目剥くと目デカイから怖いんですが。歌ってる時の首固定も怖い(笑)
実は曲に関しては期待してなかったんですが(爆)盛り上がる曲で楽しいvvvツインボーカルなんですね?どっちが歌うかも知らずに行ったんですが…(おい)RYOくんの方が歌としてはしっかりして、DENちゃんの方が声のインパクトがある。
Test-Noも凄い楽しかったー!単純に踊れるし。想像以上にしっかりした曲だったし(笑)
と、いつもはここまでなんだが、今日のお客さんは本当に運が良い!(DENちゃん)と言うことでサプライズ企画セッションへ〜。ASAKIちゃんが呼ばれて登場!…顔赤い。もう、呑んでるよ!次は誰だ??と思っていたら隣の某さんに、アレ!と言われステージ横を見ると、見慣れたマイクスタンドが…。すみません、マイ・スタンドがあるもんでね(笑)そんなワケでKyoちゃん登場!これまた呑んでる(笑)BはHIROKIが登場。こちらも呑まいでか!DENちゃんはデジカメ片手にスタッフに回り、RYOくんとMATAROUがセッションに参加。MATAROUの髪が右が金髪、左が黒髪で丁度ステージ上の配置もそのまま(右:金髪組:HIROKI・Kyoちゃん//左:黒髪組:ASAKIちゃん・RYOくん)だったんでKyoちゃんが弄る(笑)俺、この曲十何年ぶりくらいに歌うよってKyoちゃんが言うから、デランジェかと思った(爆)すいません。Kyoちゃんだけのセッションやないってね。ダムドの曲でした☆KyoちゃんのVoが、またこういう洋楽似合うのよ〜vvvきゅーんvvv
続くセッションではDrがかっちゃんに交代。この人も赤いし…。かっちゃん確か呑めないんよね??(笑)VoはDENちゃんへ。正直Kyoちゃんの後はねぇだろうと思うのよ?ってDENちゃん。ふふふ。伊達にこちとて十何年Vo張ってないぜ?
地元バンドくんもステージに呼び出され、ステッカー撒きまくってました。スティックも飛んできたんですが、手に当たった時点で気づきました。だって袖からKyoちゃんが観てて、そっちしか観てなかったんだもん☆誰が投げたかもわからん!
演ったのは何か聴いたことある曲なんですが?何でした??
終演は予想より早く10時半。まともに帰れる〜。BUGが短かったから?
終演してフロアすら出る前に、某さんの、ゆうたからメール来てる!に二人してB-Tモードに。記録カメラ前でゆうたのメールにはしゃぐ姿が映ってんやなかろうか(笑)
総括:AOPもTest-Noも楽しくて、またLIVE行きたい!と思うけど、どちらも大阪ワンマンはちと辛いだろうで(笑)また、このイベントしたら良いのにな〜。横繋がりはとってもお得!この面子で楽しくなけりゃ詐欺とは、これ当に☆