音人。

ふふふ。今月は英彦さん月ですよ〜vvvロザからの帰宅途中に本屋を廻り廻って購入。
くそー!!あんなけトキメイた広島を返せ金光!写真の撮影場所、楽屋かい!!あんなに天気良かったのに〜。そりゃ、あんな爽やかな天気な中、ゴシック執事は合わんかもしれんけど〜。せめて、ステージの階段とかソファー使って〜。
この恒例のインタブーって、実は凄いことだと思いません?誕生月ってだけでソロインタブーですよ?バンドのメイン的役割を担ってるワケでもないのに。(ちゃんと自覚はしてるもん…。でも、メインでなくても欠かせない存在なのは揺ぎ無い。)今はツアー中やけど、去年なんてなーんもしてないのにですよ?これも偏に英彦さんの人と柄☆
ねぇ、この人、ホンマ、バンドのことしっかり捉えてますよね。そんで、バンドに絶対な自信持ってる。そういうところが、好きなんやわ。でまた「深くも考えてません」ってのが、本気なのか建前なのか、深く考えずとも感覚でそういうことを思えてるのか、ホンマに深く考えてないのか、さっぱり読めん!!(笑)
「老体じゃないですから。鍛えてますもん(「もん」って可愛いな!)」と、きっぱり即答する程の、その身体を観せて欲しいんですけど?!北海道は執事だろうなぁ…(泣)
そして、恒例インタブーのメインテーマ。ソロについて。……黙って野菜ポリポリ食べるの可愛いーーー!!!当に草食動物(笑)そんな可愛く逃げたところで、結局は大した進展のないソロですが。「だって忙しかったんだもん」って、また可愛い子ぶる☆何が、忙しかったか述べてみよ(笑)
まぁ、来年は音人の表紙にソロ発表で、英彦さんファンがようやく忙しくなれそうですね☆ね!!(空強調)「交換条件だぞ」って可愛いなぁ〜vvv
最後のバンドと個人との関係と、同じです、って、その「同じ」はどこに係るのさ!?サスペンス観るようになったことか!?(笑)
「席あるよー」って可愛いvvvそんな可愛い英彦さんを蹴ったんかー!しかもインタブー後も呑まずに帰ったし…。