音人(浮気)。

ベンジーは純粋って感じ。なーんで、この人ここまで純粋でおれるんやろ?最後の「ただ、音楽作るのは、ちょっと自信あるんだ」ってのが、もう、ベンジーっ!!!vvvてなる。
中田くん(ソロだけど椿屋名義のインタブー?)足掻いてるなぁ。去年のワンマンでも足掻いてるのを吐露してましたが。うん。その若さが応援したくなる。がんばって欲しい。でも、その変化の中でアタシの好みの音楽と離れたらアタシは離れるけど(シビア)
荒吐のレポ写真。あー。やっぱROSSOはちっさいハコがエェなぁ…。KOOLOGI、アベくんが歌ってるみたい(笑)
舞台裏写真。こういう学祭みたいな雰囲気がフェスはエェんよな〜vvvちょっと、写真が偏ってる気がせんでもないが(チバ多くない?)でも、その連続で撮った感じが、余計、学祭っぽい。とにかくいっぱい撮った、って感じ。
アベくん、黒尽くめで、革ジャン暑い!(笑)何か、アキオとのセットが見慣れてきたなぁ〜。
ロザT着て、照さんと笑ってるの、顔わかり難いけどあのブレスが加藤くんやと。(どこの話やねん・笑・DERRINGERのPVをたまたま観たところだったので、それにもビックリ。DERRINGERのPVアタシも好き〜vvv)
KENは真っ直ぐってより、正直って感じ。音人でたまーにする、このインタブー背景のグラデーション嫌い。読み難いし、言葉の印象が濁る。淡いグラデやと言葉まで淡く感じるから。
千原Jrがコラムに達也さんのこと書いてて、ホンマ、どんだけかっこえぇねんな!!と思う。某さんへー。ポリと髭も薦めてますよー。途中から話変わってますが(笑)髭の「神様はS?M?」って歌詞が出る曲、気になる。