今。

BASILISK

BASILISK

を聴いてます。うあぁーーん!懐かしいー!やっぱ好きーー!!きゅーんvvv
もう、CRAZEのCIPHERセレクトLIVEでD'ERANGERの曲選らばれただけで、もう瞬殺ですよね!?あぁ〜。TUSKは選らんだんですよね〜。あぁ〜。
kyoちゃんと藤崎くんが会って互いに喜んでのも嬉しいですが、kyoちゃんとCIPHERも一緒にせんかなぁ〜。あぁーん!!去年?一昨年?のデンジャーの武道館忘年会にはCIPHERもいたんですもんね!?きゅーんvvv横に並ぶだけでも〜!!
高校ん時、カラオケで「DARLIN」とか「SAD SONG」歌ってたのはアタシです☆ダイクラもkyoちゃんのソロも歌ったさ!B-Tも歌ったさ!!TMGEも歌ったさ!BJCは歌えんかった…。(キーがね。)
ほんで、次は
VISAGE

VISAGE

聴いてる。アタシの全ての元凶(笑)
次は
Sexbeat

Sexbeat

聴くのvvvはまぞうって凄いですね?kyoちゃん本名でも出てるし、アタシがケータイアドレスに借りたのでも出てる。
きゃーきゃー言いつつも、
BUGHAUS

BUGHAUS

まだ買えてません。だって、都会のCD屋まで行かんとないねんもん…。