浮気。

すいません。今日も眠いんで、北海道&ロザリオス話は明後日にでも…。明日は本職の休日出勤っす。

アンブレラ。ゲットだぜ☆(某ゲーム風)

今日は

MADE WITH AIR

MADE WITH AIR

の発売でして。傘が配布されるとのこと。何か配布店舗が限られてて、某様より「一緒に買ってあげようか?」と天の声をいただいたんですが、お一人一本だったので断念…。と思いきや、またもやここで某様より勤務地域内での配布場所を教えて貰う。そっか!何も居住地域やなくてもエェやん!ってことで、某様の情報とご教授(電話確認しなさい)を元に無事、買ってきましたよーん。
毎度、毎度、某様の情報にはお世話になっております(平伏)すっかり、ちゃかり頼りきりです☆
わーいvvわーいvv傘って豪華〜。4点買ってクリアファイルとかやないよ〜(毒)
汚い我が家の居間背景と姉の足とともに。(狭いのよ部屋が!)
あ!!大きいCD屋行ったんやから
BUGHAUS

BUGHAUS

も買ってくれば良かった〜!!