初☆晴舞台!

椿屋四重奏がMステに無事出演を果たしました!偽者?傘を求めて寄り道したんで、登場は見逃しましたが(一応オカンに録画は頼んである)、紹介映像とトークと演奏は観た!
中田くん一人ですっげー緊張してるやろうな〜と思って、はらはらとオカンの心境ですわ。貴樹と小寺くん(ごめん。一人呼び捨てで・笑)は、いつもどおり冷静に飄々としてそうやなーと。何か、そのとおりでしたな(笑)

紫陽花/螺旋階段

紫陽花/螺旋階段

を披露。スローなバラードでしたね。ぬー。印象弱くなかったかなぁ…。大丈夫かな…。(心配)何やえらいプッシュしてましたね。ありがたいけど「歌詞が日本語なんですね?」って説明は意味わからんよ?オカンが「このこら日本人ちゃうのん?」言うてましたさ。日本人です。和です。艶ロックです。艶ロックって言葉も出てたな(笑)
もがいて・足掻いて、それでも負けずにがんばって欲しいなー。大阪にもまたLIVE来てな〜。
そしてまたもや某様情報に感謝(笑)フライ・ザ・フラッグ観に行ってた某さんから、TVでするよー!ベンジーvvvと、情報貰ってたもののすっかり忘れてた。椿屋も出てたもんね!