BUCK-TICK@札幌市民会館(6月11日)

あぁ〜。もう一週間越してもたさね…。日に日に記憶が…。脳細胞って三日で入れ替わるんやっけ?ほな、もぅ、あきまへんなぁ〜(笑)
ま、そんなでも、こんなでも、とりあえず覚書でも。
会場前で京都見逃した、ツアートラックを初めて観る。ほー。下地のスカイブルーが気になる…。
ロビーに入ると既に煙ってます。会場に入ると更に煙ってます。空いている後方席を隠すかのように、煙ってました。札幌市民会館はオケピスペースを大阪厚生年金会館みたいにサブステージで埋めてくれへんので、せっかくの良列なのに遠い〜。そんでもって、英彦さんも遠い〜。結局、本編ツアーでは良列に恵まれるも、良番には恵まれず…。試合に勝って、勝負に負けた…。それでも、少しでも英彦さんが近い席を譲ってもらう☆
京都・奈良・広島(…そうや、広島も行ったなぁ)しか観ていないのでNo.1ホスト星野英彦を観てないんですよ。この日頼み!でも、一応、楽日やしな、執事服やろなーとドキドキしながら幕が開くのを待っておりました。やがて開演ベルが鳴り、幕が上がる…。ん?ん??胸元が白っぽいけど、まだステージが暗く、開いて(ホスト)んのか、シャツ(執事)なんか、判断出来へーん!!隣の某さんに「良かったね!!」と言われ、やっぱりホスト?!でも、期待して違ったら落胆するから、まだ明かりが点くまでは喜ばれへんで〜。と、喜びを自制してました(笑)ようやく明かりが点いてその姿を確認。うふふふふ。おっしゃー!!!ホスト!!いやん☆開いた胸元が眩しい…。
全体としては、本編楽日やからって感じはメンバーも客もなかったなぁ。ま、追加が今週末には始まるしね。
今井さんが靴のチャックを開けてたんで、脱ぐ気満々?と思ったんですが、結局脱がず。この日は、ばっちり目の前で煙草消し観ましたよ〜。思ってたより勢いが凄くて、びっくりしたけど、でも、まぁ、本人が痛ければせんでしょう。なかなか点かない煙草の火にあっちゃんが寄って何か会話してました。途中で「白鳥の湖」を弾くの良いですねvvイメージ的には白鳥より黒鳥かな。
アニィが少ししんどそうに観えたのは、前の日に露天に浸かりながらB-Tの未来について語り合ったからですか?(笑)まぁ、ツアー楽日にでもなればしんどいと思う…。がんばってねアニィ。メンバー紹介の時の楽しそうな顔が嬉しいvvv

あぁ…。今日こそは!と思ったけど、途中で寝ます…。今日一日何してたんや!?って?寝てました☆一週間の不足分を午前に寝て、今からは通常の睡眠。Zzzz…。
ロザリオスも書きたいのに…。がく…。