ロザリオス@京都磔磔(6月13日)

あぁ〜。やっとロザリオスに辿り着いた。早よせな今週末には、もう、レディキャロっすよ!
B-T北海道旅行の日程をずらしていただき!磔磔に行ける運びになりました。(平伏)
今の仕事場は大阪のLIVEには厳しいですが(FAKE?の大阪が土曜で良かった〜*1磔磔行くのに仕事休まんでエェのは嬉しい〜vvv
定時即行に仕事をあがり、磔磔へ向かう。某さんと連絡取りつつ、ジェニーで買えなかったTシャツを購入。黄色のテレビTを購入vvロザのTシャツはどれも可愛いvv終了後着替えると、S丈は良いけど肩が小っさかった…(泣)えぇ〜ん。HPでサイズ調べんの忘れてた…。着れんことはないんやけどね。ちなみに物販開始、六時の時点(開場六時半)でリハの音が聴こえてました。
ロッカーに戻って某さんと落ち合い、再び磔磔へ。既に会場前には人がいっぱい。ジェニーの時は徐々に人が集まって、もっと、ゆったりした入場やったけど、磔磔は小さいしなぁ。少し番号の早いアタシが先に入場。後から入った某さんもすぐ後ろに。「ほら、ジェニーは加藤くん側やったしねぇ?」「ほら、右耳ばっかりに負担もねぇ?」ねぇ?そんなワケで左側(笑)結構、ぎゅう。オーロラん時より多いかな??前に詰めて下さい、ってのことなんで、某さん置き去りに前へ(笑)ジェニーは最前が女の子が多かったけど、磔磔は野郎が多し。全体的に野郎多い?客の入りとか全体的にジェニーとは雰囲気が違うね〜。
と、ごめんなさい。またもやLIVEが始まる前に、次回につづく!!Zzzzzzz…。

*1:偽者?営業
9月10日(土)大阪 BIG CAT
9月11日(日)名古屋BOTTOM LINE
9月17(土)18日(日)渋谷O-East