あぁーーーー!!!

書きかけのMusical Baton消した!!!
あぁぁああぁああぁ…凹
もう明日にしようかな…つってる間に、回す相手がいなくなるんよね…。
先に回しといても良いですか?

既に回ってらしたら、ごめんなさい。
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
http://d.hatena.ne.jp/toubouhei/20050620
はじめまして、いきなりスミマセン。何度か、おとなり日記にお名前をお見かけしたもので。
2005-06-21 - frogの日々徒然
はじめまして、同じくいきなりすみません。ロザリオスから辿ってみました。達也さんとアーサーカッコいいですよね!
http://d.hatena.ne.jp/larch/20050621
はじめまして、同じくいきなり申し訳ありません。おとなり日記になったことがあったような…?椿屋から辿ってみました。次、POP JAMですか!まだ未チェック情報でした。得した(笑)
http://d.hatena.ne.jp/stein/20050622
はじめまして、同じくいきなりですみません。アベフトシから辿ってみました。そしたら、俺フィーを読んでらっさるとのこと!アタシも、俺フィー好きです(笑)
アカン…BUCK-TICKで辿ったら、知ってる人やった。しかも回ってるし(笑)
あぁーー!もう!あと一人が限界!

今日は消えたMusical Batonに時間を割いてしまったので、結局ロザリオスのつづきが書けません…。ぎゃー!溜まってく一方やー!!コメントも明日お返しさせていただきます〜(泣)