Musical Baton りべんじ。

20日にAさんより渡されたバトンですが、さーっぱりトラバを気にしてなかったので、昨日(言われて)気づき、ちまちまと書いていたのですが、さっくと消してしまったので、今日りべんじ。
■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
□7.01GB(WMP+RP)+181.1MB(SD-Jukebox)
 アタシのさぶちゃん(初公開PCの名前)には3種類の保存場所があります。WMPとRPとウォークマン代わりにしてるデジカメのSD用。どこに入れるかは気紛れ。なので、今はRPで聴いてるけど、次聴きたいのはWMPやないと聴けん、とか面倒くさい…。でも、統一させるのも面倒くさい…。一応、オリジナル持ってるのはMP3とかで、レンタルは良いデータで保存するようにしてます。
■Song playing right now (今聞いている曲)

HARLEM JETS

HARLEM JETS

の「DERRINGER」某さんのバトンの答えを読んだら、聴きたくなったので(笑)某さんに観せてもらったPVも良かったな〜。CLIP集買おうかな。ちなみに昨日の時点では
test-No.003

test-No.003

でした。
■The last CD I bought (最後に買ったCD)
MADE WITH AIR

MADE WITH AIR

傘付き。「DREAM CATCHER」良いですよねvv英詩なんで何歌ってるかわかんない(歌詞カード見てないし)ですが、うわーーーいい!!って元気になる。自転車が進む、進む(笑)「NO REACTION」も好き。モッシュにダイブって盛り上がりかたとは違うけど、ぐぐっと盛り上がれると思う。
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
□良く聴く曲はない。その時の気分。なので、思い入れのある曲で。
BLOWIN’

BLOWIN’

幼稚園や小学校で習う音楽以外の音楽に興味を持つきっかけ。
VISAGE

VISAGE

の「FUNERAL PROCESSION」 このAlが音楽を進んで聴くようになるきっかけ。インストを除いた一曲目ってことで。姫のGに一耳惚れ。
Six/Nine

Six/Nine

(青盤)の「Loop」 このAlが初めて聴いたB-T。この一曲目のあっちゃんの「月が 綺麗」ですっこーーーんと嵌った。で、次が「love letter」ですからね?陥落。「相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まり」も好きですが、何か気づくと作曲「星野英彦」の割合が高かったので、英彦さんが気になったんですね〜。その後もやっぱり英彦さん作曲率が高いので、惚れる。
Debut + Bonus Track

Debut + Bonus Track

の「Play dead」 女性にしか歌えないと思った曲。女性の凄さを思い知った曲。Bjorkの恐いくらい激情的な歌に鳥肌が起つ。でも「Army Of Me」みたいな楽しい曲も好き。
リリィ

リリィ

初めて聴いたTMGEの曲。チバの声とアベくんのGに一耳惚れ。チバの声も楽曲も今に比べて軽め。でも、今もこの頃も、比べられないくらいどっちも好き。TMGEも良い歳のとり方してるよなぁ〜(しみじみ)
あぁーん!まだまだあるのにぃ〜!!
■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
□これをきのう探してる時に消した…。