ロザのつづき。(京都)

ふぇーい。まだ磔磔だーい。
通路を通り過ぎるメンバーにまたも、あわわわわ、ってなってました。何のために左行ってんのよ!
メンバーが位置つくと、やっぱり達也さんは観えない…。人の隙間から辛うじて観えるくらいで、スネアを叩く瞬間なんて観えたもんなら、くぁぁぁああーー!!(じたばた)ってもんです。(意味わからん)達也さんって、セッティングも低いですよね。シンバルが愛ゴンの腰くらいだったりする。
前半は加藤くんがよく観えたんですが、後半はすっかり観え難くなった。トキエさんは足元まで、エフェクター操作までばっちし。トキエさんって、足でステップ踏んでリズムとってはりますよね。トリッキーな音と動きな男三人に対し、クールなトキエさんvv2曲目辺りでトキエさんがスタッフに扇風機を首振りにしてくれるよう指示してくださったので、風がこっちにもくる〜。ありがとうございます。
こないだのジェニーの感想で“達也さんのドラムは「楽しいぃ!!」ってコミュニケーション”ってなことを言いましたが、この日はまた違った。何だろう?ジェニーは加藤くん側からで、すっごい笑顔ばっかり観てたからか、ガツン!とした曲が印象に残った気がしたけど、この日は全体的にローな雰囲気がしたのは愛ゴン側だったので達也さんの笑顔が観えなかったからのせいだけではないハズ。ん。でもこの日は達也さんがあんまり加藤くんの方を観る事もしてなかった気がせんでもないんですが??選曲もジェニーと違ってて、トキエさんがあの…長いB(byコウジくん・笑)も用意されてるけど使わんかった。達也さんもほとんど吼えてなかったし…。本編を少し長めに演って、ENはなし。磔磔は時間に厳しいからね〜。と言いつつ、駅に戻った時点で八時半過ぎくらいやったんで、時間のせいやなかった思う。んー。何かあったのかしら?と思ったのはアタシだけ?
野郎の「タカシー!」の声に「タカシです」と応える加藤くん(笑)達也さんの「repo man」の声の後「ん?」って言ったのは達也さんか、加藤くんか??加藤くんの「セッション。セッションしよう」と始まった曲は、綺麗な曲で、本当にセッション??と思うくらいピッタリでした。本当にセッション?それともセッションで出来た曲を披露?「セッション」って曲?出だしだけセッションで既曲に移ったか??むーん??
はける時にトキエさんも愛ゴンも少し手を上げて、タッチさせてくれる。わ〜いvvv加藤くんと達也さんは手は下げたままやけど、掌を向けてタッチさせてくれるvvしたら、達也さんの手がすごっい汗で濡れてて!掌がですよ?あれでよくスティック持ってられるわ〜。チバは汗で冷えてたけど、達也さんは凄い熱かった。そりあえず、達也さんの汗で濡れたアタシの手をどうすべか?コレはタオルで拭いて、そのタオルを大事にとっとくべき?!(爆)何か、拭くのも汚いものを触ったみたいで失礼かと思い、乾くの待ったが、そんな生半可ではなかったので、結局Gパンで拭いてしまいました(笑)
「おんどりゃー!」だけやなく聴かせる演奏を、ってのともまた違う気が…。んー。ロー…?
帰る道々、これでアタシのロザも終了かぁ…と考える。そんなワケで。