ロザリオス@神戸チキンジョージ(6月14日)

はい、まぁ、大方の予想どおりですか?
磔磔の会場でもチケ売ってたんですが、その場では買わず、帰る道々、後悔し始める…。ローソンチケットも前日の十時過ぎでは売ってないし、BJC系のチケ掲示板って知らんしなぁ…。うぇーーん。と布団に入ったところで、某さんから「明日のチキン、当券で行こうかなぁ〜」とのメールを貰い「当券買うなら、アタシの分も買ってください!!」とメール返すだけ返して睡魔に負ける…。
当日。当券が出るかもわからないので、某さんが調べてくださる。しかも、アタシは開場時間過ぎやないと、到着できないんで購入もお願いする始末。ホンマ、ありがとうございます〜!!(平伏)某さんのおかげで、会場で名前だけ言えばスルーで入れる状況に。すげー関係者みたいやーとトキメク。(笑)
初チキンで嫌な想いをしたんで(笑)チキンで良いLIVE観てリベンジしたかった。チキンはジェニーと同じくゆっくりとした客の入りかたと、フロアの雰囲気が良い感じvv
と、そんなところで今日も夢魔ならぬ睡魔に負ける…Zzzzzzz…。明日は、久々のバイトなんで明後日に…。でも、明後日。明々後日は研修で帰るのが遅い…。言うてる間にレディキャロやったし、ほんで今週末にはもう、BUGとB-Tやし〜。