レディキャロつづき。

始まる前から結構、ぎゅ、やったんですが、メンバーの登場にぎゅーっ。真也の前=ど真ん中の2,3列くらいにいたので、終わってみれば久しぶりの濡れ鼠でした。でも、凄い楽しかった〜vvvライブ全体が楽しいvv
ニートん時は観れてないので初観の真也。想像以上に良かった!凄いスマートなDr叩く子やね!スマートな身体で、スマートなDrセットで、スマートなドラミング。でも、結構、行動は熱い☆大阪やからか?立ち上がってDr叩いたり、何度もマイクなしに「ブラボー!」か「最高ー!」か「ファンダンゴー!」か、叫んでた。(何せマイクないもんで、何言ってんだか・笑)良いなー。あのスマートなDr惚れるわvv
そうそう、達也さん観てるとスティックの凄い端を持ってはるような気がしてたんですが、真也もそんな感じで、普通なのかしら?と思ったら、BUGのTakeshiさんは手からスティックの端が少し見えるくらい出てんのね?アニィは、もちょっと達也さんや真也に近いかな?(判りづらい説明…)
この日はリーゼントやなく下ろしてた。したら、若っーい!コウジくんのマイクで(ちょっと下げて)「ありがとう!(もちろん西のイントネーション)」言うた時なんて、めっちゃ近所の僕やった(笑)
三人ともスーツで登場で、コウジくんもパッチもEN前までスーツやったんですが、真也はさすがに2,3曲でジャケット脱いで、3,4曲でシャツ前を肌蹴て(片手で、ビッてボタン外したのにトキメイた・笑*1)5,6曲でシャツも脱いだ。ら、細っいの!野郎が「細ーい」言うてましたわ。脱ぐのに腕上げたら、脇腹の肋骨が…数えてやろうか…。ほんで、腰細っい!細腰!!きゅーんvvちょいギャランドゥ観え☆*2Drでここまで細いのはyukihiroくらいやない?でも、やっぱりDrだけあって、腕から肩に関してはしっかり綺麗な筋肉ついてんのvvv実は脇腹にも綺麗に薄く筋肉ついてて、この子綺麗な身体してんなーと思いやした。
ニートでDr/Voやったし、レディキャロでもVoしてるけど、Vo以外んとこでもよく歌ってんのvvVo以外が歌ってたりすんのって、ホンマ好き。普通の真也Voも楽しみやったんですが、イマイチ音が悪かった?
真也のDr観てて、この子が花田さんの後ろで叩いてんのかと思うと、面白ーい!!観たーい!!と激しく思いましたよ!花コウジ真也観たいよー。
パッチはCDで聴くとちょっと苦手なVoだったりしたんですが(でも、最近よく聴くからCDでも好きになった・笑)LIVEだと平気なんですよねー。(同意見ほか二人)ちょっと、痩せましたよね?パンツに余裕あるもん(笑)パッチのG好きなんよねー。やからこそ、レディキャロが、コウジくんが、アタシは一番引きずってる理由だったりするんですけどね…。パッチて、めっちゃLIVEを楽しませてくれようとする人。エェ人や。Gは基本一本で、弦切れて弦の張替えん時のみ交換。(2回切れてた)「最高だね」て何度も言うてくれる。新曲も演ってくれて、その前に「メールすんなよ」とか言う。TengokuRockの「わぁーー!!」って叫ぶとこで、G持った着流し芸人の真似すんのは止めてくれい。アタシその芸人嫌いやから、微妙に似ててムカつく(笑)本編ラスト辺りで、右小指の横付け根(わかりづらい)を切ったみたいで。ふと、Gから手を離した時に観た右手の横腹が血塗れでした。ぎゃー!Gのフレームが欠けてたところあったんで、そこで引っ掛けて切ったのか?Gに血が飛んでたし…。EN時に拭ってきたら、小さな傷でしたが。2回目のENは「Rockのバイブル、にひゃく…頁」のカヴァー曲。パッチ先生ゴメン。頁数忘れた(笑)ENでジャケット脱いで来たら、トレードマークの胸毛が☆ちゃんと、一掴み摘まんでフッて吹き飛ばして、客にプレゼントしてました(笑)
って、真也にはしゃぎ過ぎて、また終わらない…。つづくっ!!(逃)

*1:このシャツのデザイン、めっちゃ好き。欲しい。黒地に白(銀?)の細ストライプで、袖口が肘辺りで、しっかりとした袖口で、ボタンはスナップかに?

*2:そういや、ローライズ遠藤は綺麗な腹でしたなー。剃ってんのか?・笑