レディキャロつづき2。

ふぃーー。あと、もそっと頑張るべ。
コウジくんまた痩せてませんか!?だって、頬が、更にこけてる気がするって!どうやったら、そこまで痩せるのか…。LIVEか?やっぱりLIVEか?
騎士お辞儀*1は初っ端かENかどっちやったけな?騎士お辞儀好きvv王子ジャンプはなかったなーってか、飛んだら頭ぶつけるか?
コウジくんのBね、やっぱり好きっやなー。あのね、音はもっちろんなんやけど、弾いてる姿も好き。音が揺れるように、身体も揺らして弾く感じ。そう、アタシ、コウジくんのBの揺れる感じの音が好きなんですよねーvvv
真也Voの曲で「Sunset Blues」やなくて…「DIRTY HEAVEN」と思われる(早、「GLOW」買えよ…。会場で買うの忘れたまま…。)時、コウジくんのBが凄い綺麗やなーと思いやした!
前にも書いたみたいに、アタシ、コウジくんが一番引きずってたんですよ。レディキャロTMGEの昔に近い位置の音な感じで。でも、今は、コウジくん、レディキャロで良かったなぁーと思います。うん。「TMGEの昔」は「昔」なだけあって「若い」けど、今は、レディキャロは、やっぱりそれまでを経験した音やと思う。パッチも真也も良いし。音楽、楽しんでそうやし。音楽、楽しいし。うん。良いなぁー。エェ男ですよ。
でも、ENでジャケット脱いだ下のシャツの胸元に小さいスカルの刺繍があって、ちょっと、ふぇーん、ってなった。スカル見るとなぁ…なんたってベーシックやったからなぁ…(笑)タオルをヘアバン代わりに巻くのも懐かしい。
何か、大雑把な感想になってんなー。いや、コウジくんは「やっぱり好きやーーー!!」ってしみじみ思ったことに尽きる。
レディキャロ。ホンマ!楽しかった!!気持ち良かったー!エェLIVE・エェバンドでした。たぶん、このバンドはいつもエェLIVEしてそうやわ。また行きたい。イベントはよく来るんやけどね。イベントでも対バン次第では行きたい!!
終演後も結構、客は気ままに喋ってて、それもまた良さ気。物販が時間かかったけどね。えぇーい!手伝ってやろうかと思ったわ。某さんとしゃべってるうちに、某さんがアタシのタオルと写真集を買ってくださる。すいません…。写真集はアミタマリさん撮影の真也とトキエさんがモデルです。

GLOW

GLOW

のジャケ写もかっこいい写真家さんで、光というより影が綺麗な感じの写真。別に、真也に惚れていきなり買ったわけやないもーん。真也の前にトキエさんがモデルって時点で、買うー!言うてたもーん。うぅー。何か、言い訳してまう(笑)肝心の中身は良かったですよ。モノクロで、やっぱり影が綺麗やと思う。真也もカッコいいけど、トキエさんのが渋くかっこいいなvvv
その後は3人でご飯して、翌日仕事の某さんは惜しくも帰られ、アタシはまたもや某さん宅にお泊りvv初めは遅くて帰れんかったからなのに、次からはすぐに帰れば、帰れる時間なのにお邪魔してます。すいません…。だって、楽しいんやもーん!!
そこで、ロザのチキン帰りに約束したTMGEの映像を観せていただく。(映像を殆ど持ってないアタシには、某さん宅はまさに宝の山)めっちゃくちゃ、可愛かったです!!「長いよ?」って言われたのに、初めからひたすら観せて貰って、またもや空が白けておりました☆
お疲れのところを、すみません…。楽しくてつい。その間にアタシは「照さん…カッコいい…」と「アベくんのGが聴きたいよぅ…」と何度、同じことを呟いてたことか…。

*1:TMGEの頃からしてる、騎士が姫にするようなお辞儀、って、わかりにくい?