BUCK-TICKつづき。

うぁぁぁー。何か、昨日はFTに向けてウキウキしてましたが、今日になったら「もう、明日で終わりかぁ…」と淋しい…
細かい話は忘れたんで(……)主に、英彦さんの感想を。

  • えー。一部で話題の英彦さんの衣装ですが。まー、率直に何故にラメ!?と。DIQとか横アリん時なら、別に構わないんですけどね?(愛)今回のツアーでラメかい…(悩)開いた胸元と同じくらい眩しかったです☆
  • そうそう!道化師AとNMBは、英彦さんNEWギターやなかったですか?(え?訊いても無駄だって?)英彦さんがデザインした奴の赤版!マイマイのような鮮やかな赤でなくて、深みがかった綺麗な紅やと思う。何せライトが…。初めはライトの加減かと思ったんやけど、アレはNEWですよね?ツアー本編ではなかったですよね??誰か、答えをくれ〜〜。
    英彦さん赤系ってあったけ?初?あのG好きーvv今回のツアーに合うし、シックな紅が英彦さんに合う気がするvvって、こんなけ騒いで、ライトの加減だけやったりして…。びくびく。明日、確認しよう。(違ったら、G展のノートにでも希望で書こかしら?・笑)
  • 英彦さん、ホンマよく歌を口ずさんでるですよvv前にも書いたけど、こうやってVo以外の人が歌を口ずさむのって、めっちゃ好き。自分の音(演奏)さえ、曲さえよければ良いってんやなく、ちゃんと歌も歌詞も大事にしてるのが、好きなのが伝わるからvvvバンドが好きなんやなーってのが伝わるから。そうやないと、そのバンドで演る意味ないと思うもん。インタブーでも何でも、英彦さんのそういうところが好き。
  • 十三階段は一段飛ばしで上がってもナチュラルな足の長さですvv
  • なんの曲やったかなー?英彦さん側の花道に行ったら、カメラさんも居て、したら、後ろから凄い勢いで今井さんが走って来て、ぶつかると思ったのか、振り返った英彦さん「びくっ」ってなってんの!可愛いったらありゃしねぇ!!狭いし、片方に寄ってたら悪いと思ったのか、英彦さんが今井さんの後ろを通ってステージに戻ろうとしたら、今井さんが、また同じく戻ろうとするから、少し英彦さんが後ろをついて歩く形になってた。
    どうしよう?と考えて、そしてまた動けなくなる、優しさ自然体な英彦さんが可愛いです。
  • アニィのメンバー紹介ん時に、一人掛けソファーに座ったままチャカチャカとフレーズを弾いたのは一日目か?
    英彦さんが呼ばれた時に、右足を後ろに交差させて挨拶するの可愛いね!!
  • バックステップしてる時にライトに、けつまづいたのは二日目か?ロザん時の加藤くんは綺麗にすってんころりん(そりゃ、もう見事な程)やったけど、英彦さんは中途につまづいた感じやったんで、下手に手をついて怪我されたら嫌(T△T)
  • 「DIABOLO」でCROWNと向かい合って、同じ動きしてるのが可愛いー!!踊り子には英彦さんも誘惑して欲しかったなぁー。
  • 「seraphim」の「さよならだ」かな?英彦さんも手振りましたよね??「seraphim」は記憶が薄いからなぁ(笑)訂正:FT観て思い出した。「DIABOLO」で手振ったハズ。
  • アニィがね、何の曲か忘れたんですが、笑顔で叩いてたんが印象的vvv
  • 十三階ツアーとしては、最終なのでいつもの「またお逢いしましょう」でなく「あなたの夢でお逢いしましょう」って、あっちゃんが言うたんは良かったな〜vv西のイントネーションの「ありがとう」はゴシックには合わんね☆
    その夜は何だかよく覚えてない内容で語り明かし、明け方に、ってか明けてから眠ったので夢も見ずに眠りこけてしまい、夢で逢うことは叶いませんでした☆

ふぃー。とりあえず、今のところはこんなくらい。また、思い出すことがあれば、足すかもしれません。
2日の呑みは、某さんの腰ぎんちゃくよろしくついて行かせていただきまして。遅くなりましたが、遊んでくださった方々、ありがとうございました!また機会がございましたら、遊んでやってくださいまし。挨拶もせず、最後に名乗り逃げで、申し訳ございませんでした…。

追記:ユウタのメッシュが赤になった?と思ったのは、追加公演か?北海道か??
追記2:あっちゃんが階段に座って、ユウタのお立ち台に足かけて、煙草を一本ケースからだして、ユウタに「どう?」とすすめたら、ユウタが片手を顔の前にあげて「ありがとう、ごめん」みたいに断ってたのが可愛いvv二人とも可愛いvv