BUCK-TICK@なんばHatch(7月16日)*FTonly

はぁ…これでB-Tは暫くお預けかぁ…。フィルム・コンサートあるっても11月やしなぁ。
B-T感傷に浸りつつも、家出るまで某さんに借りてドリーした「BLACK LIST」と「濱マイクの11話」なんて観てたせいで、道中では「3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ」が頭ん中をリピート。偶然にも(?)会場でお会いした某さんと某さんもBJC系の曲が流れてる、とかおっしゃってましたね!(笑)
先にIDチェックが出来るといので、さっさと済ます。それでもか、そのせいか、FTの手際が悪いのか、イベンターの手際が悪いのか、結局、入場順はわけわからん感じになったみたいですね?
グッズが結構な人やったんで、とりあえず先に某さんと隣接の写真展を観る。この写真良いですよねー!!!こういう写真をパンフなりトレカなりメモカなり、手に出来るものにしてたもれ。そして、十三階パネルとポラ撮影☆凄いな!この企画!!記念やね!(目、瞑ってなくて良かった〜)
戻るとグッズがえらい空いてたので、せっかくプリペイド当たったんやし、使いきるべし!とグッズ購入。FT限定のデビルマンTシャツ(仮名称)とトレカを、と思ったら、トレカが売り切れで〜!!むー。なら、SIX ONE SIXのスニーカーソックスを二つ購入。これで英彦さんのスニーカーソックスが四足になった。
荷物ロッカーに放り込み、入場待ち〜。どうやら、身の回りでは一番ケツのよう…。
てな、ところで、毎度お馴染み、つづくっ!!!