BUCK-TICKつづき。

そんなこんなで入場。
定位置の英彦さん前へ。一本目の柵前辺りだったんですが、客電落ちたら前へ☆
曲が始まる前から、横傾れが酷くて、結構危険。アタシ、横傾れ苦手なんですよ…。横傾れが起きると、絶対下がってまう。あの時に前に行ける人すげなぁ…。
曲が始まってからですが、倒れた人もいたしね…。倒れた人がいたら、周りは出来る限り起こしてあげましょうね。某さん男前です☆
ステージは十三階のプチ版。まさかソファーが2脚ともあるとは!開演前に放送があり、二幕構成だとか。第一幕は十三階のみで構成。第二幕はアルバム外の曲からLIVEで演奏されることの多い曲達でした。単純に楽しいvv英彦さんも動き易そうでした(笑)
幕間のSEが女性Voで、英彦さんがソロをするなら、こんな女性Voかしら?と思ったり。チャラのような透きとおる感じ。もしくは、UAのような力強い感じの女性Voが良いなぁ。とりあえず、来年の音人ソロ表紙と連動ですよね?(笑顔)
第一幕と第二幕では、十三階衣装でお召し変え。今井さんの白をようやく、目に出来ました〜。おぉー!ちゃんとジャケットの裾に◇がついてるvv
英彦さんは第一幕がラメだったので、第二幕は久しぶりに執事が観れる?と思ったら、中のシャツ変えてホストやった…。執事また観たかったのに…。あー、したら、幕が逆か。

  • あっちゃんが、髪を切った、もしくは剥いたのか、シャープな髪の雰囲気で更に美人さんvvv
  • ふと観ると、今井さんがWネックのマイマイ?と思ったら、赤マイマイとミニマイマイ持って、ミニを弾いてました。英彦さんは、第二幕の「スピード」でミニのみ持って弾いてましたvvミニ可愛いのーーー!!ミニ弾いてるのが可愛いのーーー!!弾いてる人が可愛いのーーー!!くっ…。ナイスな販促やわ…。つい欲しくなる…。いや、買えんけどさ。弾いてるとこ観れて良かったーvvv可愛い〜vv
  • 「スピード」で英彦さん側ステージ前でミニを弾く英彦さんの横に今井さんがやって来て、二人で肩寄せ合って弾くのvvきゅーんvvツインGが並ぶの好き〜vvしたらね、英彦さんの奥にカメラがいたんで、英彦さんが今井さんの肩叩いてカメラ指差して「ほら今井くん、あっちにカメラ」みたいに教えてあげたんですよ!!もぅ、思わず「可愛いっ!!」て声漏れたわ(バカ☆)
  • 右手で左前髪を掻きあげると、目がキツめに観えてドっキドキですvvで、掻きあげついでに頭掻いたりね☆可愛いな〜!もぅ!
  • 「COSMOS」で、ユウタのBがメインになる時、さりげなく手をユウタの方に流して、自分は照明の外というか、ステージの端へ。凄いちょっとした仕草なんやけど、もぅ!この優しさ自然体っ!!
  • そして、やっぱりよく口ずさむのvvv「seraphim」とかもvv
  • 今井さんが、また英彦さんの真ん前に留まったので、またもや綺麗さっぱり観えない時が…。ぬぉぉー!前もされたよ!
  • 何の曲か?英彦さんのマイクで今井さんがコーラスしてました。
  • 英彦さんの投げた水取り損ねたの…。粘ってるのを某さんにバレてた(笑)ピックも結構飛んできたんですが、なんせ近くに野郎がいたから(判り易い)でも、取れんかった…。
  • やっぱり、紅いGやったよー!NEWギターやんね??
  • アベくんんのGは右手が好きやけど、英彦さんのGは左手が好きやな〜と思った。
  • ユウタが「ごめんなさい ありがとう」のところで、口元で手でサイン?か、何かして、口元の横で親指を上げるような仕草をしたんですが、アレはなに?
  • 最後にユウタがTシャツを脱いで投げて…脱いで投げて…脱いで投げて…って3枚着てたし!!その下は少し大きめの薄深緑なランニングで、それをチラっと捲って「コレはダメ☆」みたいな仕草をして、変わりに投げKISSの連射vvアイドルですよ!アイドルがここに!!可愛いなぁ〜!!もう!!
  • 今回はユウタでなくアニィがマイクを使って「ありがとう」と!貴重だーー!!!アニィーーーvvv

客側では横傾れに踏ん張りつつやっぱり大変だったりしたんですが、ホンマ!某さんの言葉どおり良いバクチクでした!バクチク良かった〜vvv
初めはノリで出来るLIVEやないし、どうなるのか?と思ったりしましたが、そこは、さすがB-T!きっちり演りきりましたね。B-Tのこういう、何でも出来るところが凄いなぁと思う。
英彦さんは動けず、胃を痛めつつ(本当かどうかは知らないけど・笑)演奏に集中したしね☆
これで「季節が変わる頃(あっちゃん曰く)」まで、B-Tはなしか…。淋しいなぁ。