とか言いつつ浮気にせいだす。

KOOLOGIが関西来るってね!
■ "LIFE SIZE ROCK 05" 9月11日 @難波Hatch
SOIL&"PIMP"SESSIONS/hot hip trampoline school/勝手にしやがれ/KOOLOGI 
FAKE?の次の日や(笑)でも、とりあえず視野に入れる。アベー!!
アベくんのGがTMGEん時程カッティングなくても、それでも好きなGやもん。とか言いつつ「弾き語り ドブネズミ」が、また聴きたいのvvって、アベくん参加してへんやん!エェねん。アキオも好きやってん。
立ち寄った本屋で、立ち読んだコウジくんとトキエさんの対談面白かった。コウジくん脚長い!細い!今更やけど、観るたびに何度でも思うわ。対談もね、トキエさんも二人ともカッコエェよな〜(惚)
ほんで、達也さんが表紙のも読んできた。ノブさんとは別人のよう(笑)この人もカッコエェし…。やっぱり真っ直ぐやなぁ(惚)