JUDE@京都磔磔(7月20日)

行ってきました!初JUDE!!こんなけ騒いでて初☆
今の職場は磔磔に行くのに仕事休まんでエェのがありがたい!何故か磔磔の日は平日が多いんよね。
某さんと待ち合わせて、会場へグッズを見に行く。あぁ〜ん!SexyStonesのグッズはどれも可愛いvvvでも、今回はグッと我慢してBoyリストだけに…と思ったけど、キーホルダーが可愛くてつい購入…(今日、ペンダントトップに仕様変更☆)あぁ〜!恋するタオルも買えば良かったかもー!
ロッカー戻ってお茶して再び会場へ。某さんがFCで取ってくださったおかげで、どこに陣取るか決める前に呼ばれる。あわわわ。ど、どうしよう!?中に入るとお座敷も、右椅子も、左柵も空いてる。前も野郎が多めやけど行けんことはない。むー!!とりあえず今日は椅子でじっくり観る!!と決めて椅子んとこへ。某さんも一緒に居たのですが、端前が少し空いていたのでそちらへ移動。やっぱりこの日も結構詰めさせましたね〜。野郎率高し。しかも背が高い人が多かったような??始まってから上から見ても某さんがわからんようになってました(笑)
そんなこんなで、客電が落ちSEが変わってメンバー登場!ベンジーちっさーい!!(失礼)いや、ほら、BJCん時は気にならへんかったんですけどね。圭一さんと並ぶとね。
某さんと「ベンジーはやっぱり例の白シャツか?」なんて言うてたんですが、この日は黒でした。(それでも、もしやネガポジか!?とか言う二人。奈良ではやっぱり白やったもよう。生で観たい。)圭一さんは豹柄ってイメージやったんですが、蛇シャツでした。
あーっと、何から書いたらエェやら。
紘志がね、若い!!単純に若いなー!!と思いやした。真也は見目が若かった(「この子」)んやけど、紘志はDrが若いな〜、と。別に嫌味でも何でもなくね?実年齢も若いから、それで普通なんですけどね。ここんとこ、若いDrを久しく観てへんからな(笑)新鮮やったわ☆ピアノも披露してました。ピアノも出来るのは貴重やな、と。綺麗な曲で少しピアノが欲しいって時に、メンバーだけで出来るのはありがたい。サポメンで鍵盤入れると、他の曲もアレンジ加わるんでね。
ってなところで、おやすみなさい…。

Are You Happy? [DVD]

Are You Happy? [DVD]

なんて観てるから…。だって!!波に攫われる3人が可愛いよっ!?