JUDEつづき。

ルパン観ながら、つづきを書くべ。
ほんで、紘志はベンジーのことよく観てるんよね。でも、ベンジーはあんまり観てなかった(笑)
よく口ずさむし、コーラスもよくしてました。
圭一さんのBが、弱く聴こえてて、ベンジー寄りやからかな??と思ってたんですが、終わってから某さんと話してたら、どうやら今回のAlがBが弱めなのか?と。んー。一音一音のキレってより、流れるようなBやったと。
コサックダンスも披露vvそれ観てベンジー笑ってんのーvvv
何か、途中でね、照明が全部消えたんですよ!一瞬、停電!?とか思ったんですが、音だけは出てるし。そのまま演奏は続けて照明も戻ったんですが、どうやら、オレンジを徐々に消して、緑を徐々に点けていく手はずが、緑点けるのをしくじったよう(爆)
もう、ベンジーやっぱり良いっすよね!!!
激しいピッキングでグレッチがピックの粉で白くなってゆく。あんね、ベンジーのGは声と一緒で高音が特に好きなんやわvvv
野郎が「Are You Happy?」って訊いたら「Yes,I'm Happy」って応えてくれてんvv
ベンジーの歌もGも曲も、やっぱ好き!!何やろ?「好き」ってより「凄いなぁ」って方が正しいか?何なんでしょうね?あの純粋さは。やっぱりベンジー凄いよ!!!って言葉しか…。
会場全体、みんなベンジーのこと好きなんやな〜って思う。
椅子に立って、しかも結構前の方やったんで、ホンマがっつり観れたvvv下もめっちゃ楽しそうで、降りてもよかったんやけど、とりあえずちゃんと観たかったんで椅子の上で踊ってました。うん。でも、磔磔でがっつり観れたから、ハッチにも行く気になったんですよね。
ランニングにロザのタオル巻いて、めっちゃやる気な格好で行ったのに、椅子の上かい!と思ったんですが、椅子の上でもめっちゃ暑っい!!結構、濡れ鼠でしたよ〜。一人でこんなけ汗かいたんか…。みんな楽しそうでねvvダイバーが何度かポシャッってましたが(笑)
「冷麺」「テキーラ」「連れてってよ」は、言うとかんとね☆「宇治金時」はローなところやしベンジーだけで聴きたかったのにぃ〜!!誰か先に叫びやった…。
さて、ずっと気にしてたBJCへのこだわりですが。
曲はね、確かに「JUDEの曲」やなって思うのね。でも、その音、照さん出来るよ?達也さん出来るよ?って思ってまうところとかがあったのは事実。もちろん「出来る」「出来ない」だけやないのは分かってるつもりなんですがね。JUDEだから出来る曲ってのもあるやろし。
でも「出来る音」やからこそ、今、この3人が合わせたらどんなんが出来るんかな?って。今の深みを増した雰囲気の音になるのか、それともこの3人で演るとBJCん時みたいにガッといってまうのか?って、あぁー!!もう、言いだしたらキリねぇや!!(泣)
でも、JUDEJUDEでちゃんと楽しかったん!ベンジーのGも曲も歌も好きやねん!!

終演後、某さんと先斗の梅酒がいっぱいあるお店でご飯。気持ちよく疲れた身体に梅酒一杯で半分以上寝かけるアタシを尻目に、激戦区にいた某さんはテキーラベースに焼酎と空け、帰りに家で呑みなおすあてまで買う強さでございました…。