ライブ諸々。

  • エルレガーデンの9月大阪はやっぱり取れんかった。仕事のアタシに代わり、オカンが電話してくれたんですがアカンかった模様。んー。人気なくなったら行こう(笑)
  • 椿屋×音速ラインはちょっと保留。金欠ゆえに、椿屋のワンマンを待つか考え中。こういうイベントは行きたくなったら、ふらっとチケ取る、くらいの余裕で観たい。
  • K点超え@ベイサイドジェニーに髭も出ると聞いて考え中。髭、観てみたい。某さんのファンダンゴレポ次第かな☆
  • JUDEのハッチはスルーするもん。ってたのに、ライブでベンジー観てやっぱり思わず取っってもた…。どうやら某さんと某さんと連番やった模様☆
  • KOOLOGIイベント@ハッチはベンジー取っちゃたから、保留にしようかと思ったけど、SOILってジャズバンドなの?ちょっと観てみたい…。