JUDE@奈良ネバーランド(7月21日)*いただきもの*

某さんにせびって、いただきました〜。
いつも通り「太陽がいっぱい」が流れて3人登場。
ベンジー:例の白地に黒の花柄シャツ(もちろん前ボタンは鳩尾下まで開いてるv)に膝の少し破れたジーンズ(多分リーバイス)白い靴。あ〜ん可愛い☆好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
圭一さん:白蛇柄シャツに黒パンツ(多分)と白い紐革靴(これも多分)、サングラス。
ポーテ:…ドラム叩いてる時裸足としか記憶にない…(-_-;)
ベンジー、ギターかけてもらってスタンバイ。はぁ〜可愛い☆好きっ!
毒リンゴ売り・BAD GIRLと続く。
BAD GIRLの「BAD GIRL!GOOD GIRL!」の掛け合いのとこがたまらん!ベンジーの「GOOD GIRL♪」が素敵すぎてうっとりして次の「BAD GIRL」を叫び損ねてしまった…もう、ベンジーったら!(←ベンジー何も悪くない)
でも、テキーラ!はちゃんと言えたよ♪
海水浴が終わった後、客席から「ベンジー今年海行った?」って聞かれて、ポーテと圭一さんと目を見合わせてちょっと戸惑ったような顔した後、苦笑いしながら「いっとらんわ」って。
うぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉ!可愛くて妊娠するかと思ったわ。
ほんで、何の曲の前か忘れたけど京都とは逆にベンジーが「Are you Happy?」って!ここにいて幸せじゃないわけないでしょうが!もう!ベンジー好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!妊娠しちゃうぞ☆(勝手にしてろって感じよね)
Rock Showのライトがオレンジになったりグリーンになったりするのを見ながら「昨日もこうやりたかったんやろうな…」と苦笑いしちゃったわ。
圭一さんの「レッツラ・コサック!」でロシアビリーに。圭一さんまたコサックダンスしてたよ。ステージめっちゃ小さいからベンジーのすぐ横まで足が伸びてた。
途中、私の隣りのクソガキが私の腕をグリグリして私をどかそうとする(ず〜っと凄く押してきて割り込もうとしてきてたけど入れてやらなかった)お前には老女を労るという心がないのか!このボケっ!!!(;゜ロ゜)はっ!(←ベンジーが視界に入った)いや〜ん、好きぃぃぃvvv
しばらく↑このやり取り(?)を一人で続けてた。
京都では演らなかった「新しい風」演ったよ。
今回ぶっ飛ばす曲ばっかりかと思ってたから、凄く嬉しかった。やっぱりいいね、こういう曲は一番ベンジーらしい気がする。はぁ、素敵☆
Qくんのコーラスのないこの曲聞くの初めてやったから新鮮やった。
んで、カリブ・DeviL・チキチータ と怒濤の3連発で本編終了。
殺されるかと思った…(色んな意味で)
チキチータは完全にLiveのお決まり曲になったね。
カリブでベンジーが、ぐぅわぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!と叫び、圭一さんが、どぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!と叫ぶ。私も、どわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!ってなる(物凄い文章…)
Devilでポーテいつものようにタオルを振り回してた。もうこれがないと寂しく感じそう。後はもうちょっとオヤジな重みのあるドラム叩いてくれたらな…
もう、フカミさんにも池畑さんの時に是非行ってもらいたかったわ(>_<)
あのドラムなら「達也さんでも…」とは思えないから!あんなに落ち着いていて激しいドラムなかなかないから!
結構すぐにアンコール登場。
圭一さんサングラスを頭にのっけてた。めっちゃ笑顔v
メンバー紹介入ってシルベット!うわぁぁぁぁぁん、PV見てたとこなのでめっちゃ聞きたかったの!
でも最初のとこ大合唱になってベンジーの声聞こえないし…
この曲ね、何が好きかって、ギターがめっちゃ好きなの!凄く綺麗!ベンジー好きじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やっぱり旧曲をやるとちゃんとベース効いてる。圭一さんの優しいベースも好きっ☆
最後、Black Hale。
「連れてってよ」をためて言うのが今ベンジーの流行みたい。FTFの時もそうやった。去年のツアーでは……(-"-;)ベンジー可愛かった事しか思い出せん。
間奏のとこで圭一さん前に出て来る!嗚呼私の手が後15cm長かったら…(キモい)
ベンジーも前に出て来る!!!!のぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!近いっ!近過ぎる(>_<)可愛い過ぎて私死ぬ!(死んだ方が良いかも)
点滅するライトの中、2人共ギターとベースを縦に高く持ってくるくる回る。え〜ん(ToT)かっこいいよぅぅぅ。好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!
「奈良ベイビーズ、ありがとう。また来るよ。そん時まで元気でな。バイバイ」いつものセリフで終了。
ホンマやな!ホンマにまた奈良に来んねんな!?
絶対来て〜ね〜♪って歌うぞ!?
そ・し・て!ベンジーが前に出て来て、パチンパチンみんなの伸ばした手を叩いてる!私はやっぱりちょっと届かなかった(T-T) でも触ったら私嬉し過ぎて倒れるかもしれないので、それで良かったのかも…
そんなこんなで奈良の夜は終わってゆきました。

とりあえずLiveでいつも思う事…
ベンジー、私の精神衛生上良くないので、シャツのボタン全部閉めてくれ…何ならタートル着てて欲しい。そのうち襲うぞ!
以上

  • うぅえ〜ん。奈良も行きたかったなぁ…。やっぱり、仕事帰りにあそこで乗り換えるべきでしたか!?
    うぅー。アベくん同様、一度、LIVE観るとやっぱり好きで、押さえが利かんくなるなぁ…。