今日も。

眠かった…。朝、昼、夕方と3回ピークが来て、たぶん総合すれば10分くらい寝てたと思う。
気付いたら、書類の上をミミズが走ってたので、やり直しました…。
明日は大雨?明後日はもっと大雨??うわ〜ん。仕事上の振込みを暑いからって先延ばしにしてたら、振込み期日が迫って来てますよ。今日、涼しいから郵便局行こうと思ったら、上司が夏風邪で休んで、外出れませんでしたよ。明日、雨の中行くのは嫌だにゃー。
明日は雨か。通勤BGM何に変えよかな〜。今は、明るい陽の中を行くので元気にROCK!ロデタンです。雨なら…しっとり何にしようか。ちなみに、今現在は某AさんにいただいたJUDEのLIVE映像音です。JUDEのLIVE良いな〜。*1でも、SDに移せないんですよね。残念。あ!!「雨音はショパンの調べ」にしよう!って、これ1曲…?

*1:某Aさんありがとうございます!いただいた時は観れないかも!?とか言うてましたが、磔磔ベンジー観た途端リピートになってます☆