J イベント@梅田タワーレコード(8月11日)

GET READY

GET READY

のJくんのイベントに行ってきましたー。
タワレコの手際が悪いのか、約20分押し。ぶー。

  • Jくんは黒のニット帽。黄色レンズの黒フレームのセルグラス。紫のロンTに青の洗い晒しのTシャツ(プリントまではよくわかんなかった)。足元はわかんなかったけど、デニムにDJ曰く「サンダル」。
  • JくんオススメのダーティでヘヴィーなCDは東京のタワレコの倉庫から引っ張り出した「Sleep」ってバンド。一曲が40分くらいある。
  • LIVE前は「アミノバイタル」が効く。
  • 香港からのファンに「Next year」海外ツアーを「Promise」。
  • 一応、ツアー中は節酒。
  • 都道府県代表のファンを集めて天下一武道会をやりたい。
  • 誕生日会をしたことがない。それは夏休み・盆な誕生日が原因と思われる…
  • 各地で美味しいものは、女ではなく、ご飯とか、水とか。
  • でも、舌は肥えている。
  • レコーディングに突入する。
  • 今年中にNewAlを届ける。ってことは冬ツアー?
  • 弱点は情。
  • 物を大事にしない奴には厳しい。
  • 最後にやっぱり噛んだ。
  • 追:DJがGet Readyのドラムを褒める、褒める。それって殿よね☆

今日、イベント行っときながら、明日のお誕生日LIVE&明後日のチキンはスルー…。ごめん…。だって、Jくんは、また来るやろう、と思ってまうんよね?ほんで、そのとおり来てくれるから(笑)でも、毎回、何かと(特にB-Tと)時期が被ってるから、またスルー…。ごめん!でも、今日、隣の子らがLIVEの話してて、JくんのLIVE行きたくなりましたYO!!