TIGER HOLE presents "ROLLING SUMMER RIOT" つづき。

DJん時からの押しがKOOLOGIより強いのは、左側だから?KOOLOGI終わった時点で人増えたかも??
Radio Carolineまでは同じドラムを使って(セットは変えてるけど)たんですが、初めからステージ横に真也のDrがあって、Radio CarolineKEMURIはそれぞれのドラム使ってました。武藤さんとセット変わらないと思うんですけど、真也は少ないように感じるんよねー?んー。ほんで、やっぱり、あのスマートなDr好きーvvvこの日も前髪下ろしてたんですが、十三ん時より「この子」度が増してますよね!?終わってからYさんと「高校生やん」と(爆)
そうそう、十三ん時に「Sunset Blues」以外にパッチが真也にVoを振ってたと思ったんですよ、で「あ、これ真也VOなんやー」とGLOWの曲を思ってたんですが、今回はパッチが歌ってて、あれ??と。Yさんに聞いたら「え?パッチや思たよ?」と。……あら?あははは。(殴)
コウジくんはサッポロビールの缶片手に登場。王子お辞儀vvv途中で、ぐぁーっと呑み切って、客へ缶捨ててました。(拾えば良かったか?)パッチのアンプの上にもビールが。
前にも書いたけど、パッチはサービス精神旺盛ってか、自分も楽しんでんやけど、こっちも楽しませてくれようとしてるvvエェよねーvv結構、パッチの「キメ」好きよ(笑)この日も弦切ってました(一番下)。パッチのGも好きvv
コウジくんもエェ男やんね〜。いや、ホンマ、エェ男や思うって。コウジくんのB、やっぱエェよね〜vvボディが削れる程の激しいピッキングやねんけど、実はメロなフレーズでvvvそう!そうなのよ!よく聴いて!!
Radio CarolineのLIVEは楽しいですよね!!ホンマ、Radio CarolineはいつもエェLIVEしそやわ〜。メンバーも客も楽しそうやもん。単純に楽しめるvv

スカは踊るなら後ろで、と思って下がる。ここで、がらっと客入れ替わりましたね。結局、PAの後ろで、まったり観てました。KEMURIも10年なんやね?!BRAHMANも10年でしょ?何と言うか、音楽聴き始めた頃に駆け出しやった人らやから、いつまでも駆け出しの気分やった…。10年ったら、それなりやんね〜?
まるっきりスカってより、ロック色もあるんやね。

  • DJ。

面白いと評判の増子さんのDJ。噂違わず面白かった!!「interesting」やなくて、アレはネタ?芸人ですか?(笑)まともな曲は一曲もなかった気が。途中の煽りってか、ツッコミとか面白い。酔ってんだろうけど。
おふざけ曲のまま、LIVEに繋ぐもんなぁ〜!しかも、中途に切られたりしてんの。
KOOLOGIの前に「ノッてんのは俺だけか?みんなKOOLOGI待ってんのか?どうすんだよ、KOOLOGIってデッカイ虫だったらよ?リリリリって」って!!(笑)その後、何か「鈴虫」ネタもボソって言うたな。
Radio Carolineの前に「これはRadio Carolineってか、パッチが喜ぶぜ」って言うたら、セッティング中の幕の向こうから、Bがベベン!と鳴って(Yさんによると、セッティングしてたのはメンバーやったそうな。観たかった〜!)、みんなの意識が幕の向こうへ。増子さん「ウエノのアホ〜!」とブーイング(笑)「今日、ウエノが1曲歌って良いって」とか。結局、歌ってないけど…。ちぇっ。こういう和気藹々とした雰囲気がイベントって好き〜vv
選曲は増子さん世代の曲って感じですよね〜。でも、どれも歌えるし、分かるから面白い(笑)何か、合の手「ふぅ!ふぅ!(裏返し気味に)」って曲が多いな。
かなり増子さんのDJ惚れたわ(笑)また機会あったら行きたい!!
イシカワさんも懐メロかけたり、面白い選曲やと思ったんやけど、増子さんに持ってかれた。あそこまで、はっちゃけてたらエェよ!チバとか、コウジくんもレコード好きやし、面白い選曲するとは思うけど、増子さん程は煽れんよね〜。チバやコウジくんの面白い選曲を楽しむならエェけど、ブースに張り付いてるのがいる、って聞いたら、行く気無くすわ…。終演後のDJでイシカワさんが「GT400」かけてました。うぁあぁー。それ演ってた人間が、出来る人間が、ステージ裏に二人もいんのよぅ〜〜!!

そうそう。アベくんのG聴いて、コウジくんのB聴いて、やっぱり凄いなぁ…。この二人が、並んで演ってたなんて、凄いのになぁ…。と、軽く浸る。同じ場所って危険!磔磔でも、同じことBJCで言うてたしね!だって、位置もそのままやしさ…。その頃、新宿ではチバが真ん中で歌ったてやがんのよ…。

は〜い。またもや、支離滅裂になってる。Yさん、補足修正あれば、是非☆