諸々。

uv立ち読んだ。
FAKE?のインタビューは一番のりやね?
むー。色々、前向きなことを言われたところで、やっぱり何とも言えん感じが残りますわな…。KENは本当に、いつもの正直さをだしてるのかしら?INOの活動が、Tourbillonになるなら、アタシは離れるなぁ…。KEN一人のFAKE?もどうやろか?KEN一人で出来るんやろか?オブリが解散した時、KENは音楽に未練なさそうやし、このまま辞めるんちゃうやろか?と思ってました。で、BUGのLIVEで殿宛に「KENはどうしてるんでしょうか?」とアンケートに書こうかとも、思った矢先にFAKE?が決まって。相手、INOだし。KENもやる気だし。嬉しかったんですけどね…。でも、今回のことがあっても、続けると言うのなら少しは音楽やることに思い入れが出来たんやろか?でもなぁ…一人はなぁ…。KENには仕切って頼れる人がいてこそ、自由気ままに出来る気がする。
CRAZEの方も読んだ。
こっちは、まだ脱退前のインタビューやから、嬉しそうに今後の話する一郎や哲が辛い…。しかも10年を振り返った4人のコメントが、また…。TUSKが入って良かったって、TUSKも入れて良かったって…。CRAZEはずっとVoの入れ替わり我激しくて。普通フロントであるVoが変わったら解散とかになりやすいのに、それでも演り続けてきたから、後から入るVoがプレッシャーやったとも思うねん。(おがっち、好きやったよー。)成一さんも一郎も哲も、同じ時代に同じバンドで演ってきてたし、友達としても付き合い長いし。そんなとこに後から入るなら、音楽的にも人間的にも、タメ張れる人やないと…。やからTUSKが入った時は、これ以上のVoはおらん!思たんやけどな…。TUSKもCRAZEが嫌になった訳やないんやんね?LIVE決まってるのに、いきなり辞めるって、しかも音楽活動にも終止符って…。どないしたんやろか…?