B-Tバトン。

B-T関連からお越しいただくより、ROSSO・TMGE関連から辿って来られる方が多い今日この頃☆こないだ某Sさんに、だってB-T書いてないもん。とすっぱり袈裟斬り☆ごもっともです。あ。でも、昨日「星野英彦+落ちた」で来られた方がいますよ!
さて、いい加減、ここらでB-Tファンをアピールしとかんと、B-T関連から見捨てられそうな気が…。てな訳で、B-Tバトンです。
BUCK-TICKの存在を知ったのはいつ
◇1996年くらい?1997年のつもりだったんですが、学年で計算すると96年? 
◆FANになったのはいつ?
◇知った2、3週間後。(CD借りて) 
◆きっかけになった曲は?
◇音楽バトンでも書いたように「LOOP」。 
◆これはやっちゃったよね、な曲
PLEASURE LAND」英彦さん作詞作曲だろうと、鬼門。裏鬼門は「seraphim」
◆ライブ参加トータル回数
◇25回。(+Lucy3回+あっちゃん1回)昔は1ツアー1箇所しか、考えれなかったのに…。まさに淑女暴走☆ 
◆ライブでなんかゲットしたことあります?
◇初B-Tの『Energy Void TOUR』@ZeppOsakaで、アニィのサイン入りDrヘッド。『Here we go again!』のFTonly@ON AIR OSAKAでユータが英彦さんを困らせるために、英彦さんがいない間にマイクスタンドのピックを全部投げた内の1個。(せっかくGについてるのも使いきって、さぁ!困れ!と思ったのにスタッフが付け直した…。)あと、Lucyでkiyoshiくんのピック。 
◆ズバリ、デイインでやってほしい曲は?
◇『My baby Japanese.』これ、すっごい好きやのに、1回も演ってないですよね…。 
◆周りにBTファンって公表してます?
◇音楽好きな人には。今の職場は公認です。 
◆誰Fanか
◇星野英彦。好きな曲のクレジットが気付けば作曲:星野英彦ばっかりだったので。でも、あの人と柄も好き。 
◆恋人にするなら誰?
◇英彦さんか、あっちゃん。英彦さんは、本当に優しさ自然体で愛してくれるか、表面上は優しくても内心は醒めてるか、のどっちか読めないしな〜。あっちゃんは、愛してくれそうな気がしますが、周りに対して申し訳ない。でも、自慢やんね〜?(笑)
◆お兄ちゃんにするなら誰?
◇アニィ。定番ですが。でも、B-T内で頼れるのってアニィくらいしか…。歳の離れたお兄ちゃんで、オトン的なアニィを希望。まんまか。 
◆弟にするなら?
◇ユータ。こちらも定番?かいぐりたい。でも、時たま男前な弟にドキリと☆
◆親友にするなら?
◇今井さん。何をして遊ぶのにも呼んでくれそう。ご飯作ってくれるし。でも、最後まで一緒に呑めん…。それはこのメンバー誰でもか。 
◆バトンをまわす人
近隣回ってるので。ココで〆。