エルレ。

かなり小ネタを端折ったレポなんですよ〜。もっと、面白かって〜ん。でも、まとめられへんね〜ん。感電話、洒落にならんけど、生きてるから笑い話で面白かって〜ん。しゃなり(笑)*1
こちらもトラバをば。↓↓
ELLEGARDEN ライブレポ - 星くずひとつの気分はこんな感じ
コメントくださいました、いどっちさんのレポはめっちゃ詳細です!アタシのは感想やな〜。→→ いどっちバンク☆ - 楽天ブログ

BRING YOUR BOARD!! TOUR BOOTLEG II [DVD]

BRING YOUR BOARD!! TOUR BOOTLEG II [DVD]

を借りたのですが、オカンが細美くんの「トイレの蓋が自動で上がるねん!でも便座が上がらんのは気が利かん」ていう意のMCに(細美くんは関西弁やないけど)大ウケしてます(笑)

*1:前日のリハでウブが感電してたのに、メンバーは後ろ向いてて気付かなかったと。気付いた時には、ウブは、床に<しゃなり>とへたりこんでたという。「見える?こんな感じ」って細美くんが姫座り(横座り)をして見せた・笑