サッカー。

なんちゅう様やー!!
今、高原が1点返しましたけど、それも相手のミスからやん!
それより、1点目の取られ方が!!何やそれ?!思わず「何やってんねーん!」と叫ぶ。(サッカー(特に日本戦)観てるアタシは口の悪さが増します)DF遅いわー!2点目もDFが遅い!そして、諦めんの早くないか!?もっと、粘れー!
前半30分頃から、日本もガツガツし始めましたけど、最初のふがいなさは何!?親善試合やからって、気抜いてるんちゃう?せっかく苦手とする、中南米なんやからさー!もっと、実のあるものにしようやー。
うわ!今、また取られたー!!
何や、今日の試合は!もう、後半はしっかりした試合をー!!
試合終了ー。
何やそらー!グダグダーと点取りましたが、勝てばエェってもんでもないやろに!点のとり方もさー。たとえ負けても、もっと実のある試合をさー!今はまだ、負けてもかまへんねやからさー。
日本が嫌いなのか?と言われますが、いやいや、みんな日本に甘いって!甘やかしたらアカンて!(笑)