サッカー。

も、土日が仕事になったり、仕事場が遠くなったから、全然観に行けてない(淋)
FC東京がちょっと羨ましいこの頃。そうかい、そんなに好きかチ…ラコステめ!(スタッフ日記より→ rockin' blues.com <荷物はギター1本と小さめのリュック1個のみ>ってイマイさんにトキメイたさ!それでもPS2持って行くのにトキメイたさ!虹を観に出たのはイマイさんとチバが先を争ったと思うさ!!話がずれたさ!)
てなワケで、サッカー観たいなぁ。生で観るのはエェすよ〜。FC東京戦に行ったら、みんな歌ってくれんのかな。勝手に作っちゃった応援バンドなのに、サポーターショップで販売するし!しかも、早っ!!
あぁ〜。アタシは一応、地元ってことで(ホームタウンやないけどすぐ近くなので)ガンバ大阪ファンなんですけど、FC東京の応援歌を買うさ!
くそー!FC東京羨ましいな!大穴でナビスコ杯獲ったし!(THE MIDWEST VIKINGSには関係ない)ガンバはまだ無冠なのー!関西初は京都に獲られました…。今年こそは!!って毎年思うのにな…。負けられへん試合で負けよんねん…。ガンバが優勝したらUSJでパレードやってウワサはどこに?(笑)