明日は。

FAKE?のLIVEです。うぁ…。これで最後か…。
音人がまだ見れてないので、明日、都会に出るついでに見ようと思ったんですが(花田さんの前で猫かぶるコウジくんが見たい)、FAKE?のインタビューもあるんやんね?それ読んでからのLIVEか…。
何か、何とも言えませんなぁ…。去年末の神戸がLIVE自体もバンドとしても良かっただけに…。
明日も、良いLIVEでありますよう!そして楽しめますように!!
そんでもって、明日の休みから以後、予定がいっぱい。
土は昼間休み。夜LIVE
日は昼間バイト。夜LIVE
月〜土は本業
日は昼間バイト。夜LIVE
月は一日バイト
火〜木は本業
金。ようやくここで一日休み。
うぅ…。ホンマ、今後のバイトをちょっと考えるなぁ…。ここんとこ休みを貰ってたら、バイトに行かなきゃ楽なことに気付いた…(遅)もしもの時のために「つなぎ」は作っときたかったんですけどね〜。ぬぬぬ。