あら?

どうやらアタシ、思った以上にエルレを気に入ってる模様(笑)
また機会があったら、LIVE行きたい。って言うてましたが、熱が冷める前にLIVEが決まっちゃうと、行きたくなるぞな…。でも、BIG CATでも激戦やったんですよね?クアトロって…。京都はMUSEで、回ってZEPPかぁー。
まぁ、小っさいところは、チケが取れた場所次第って、それが一番の問題か…。
来年の初LIVEは<怒髪天>になるかと思ったけど(Aさん行きましょうよ〜・笑)これが取れれば、エルレやね。
最近の通勤BGMはもっぱらエルレです。チャリンコが進む、進む(笑)
ホンマ!写真とか

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

のジャケ写とか観ると「なんでこの子らが、こんな綺麗なメロを…」って思うんですわ!(爆)ま、アタシはギャップに弱いので、そういうところも好きなうちですが☆