FAKE?@BIG CAT(9月10日)

はい。ようやくFAKE?のレポです〜。
何だかんだで、KEN・INO・BASS・かおるん・モリッシー・パブロの6人編成を観るのは最後になってしまいました。Tourが決まった時点では、そんなこと思ってもなかったので、何かこう、何とも言えん。実感が薄い?不思議な感覚でLIVEへと向かう。
途中、Aさんと待ち合わせてる時に、アルバムに入ってたタトゥーシールを着けて来るのを忘れたことに気付く!ぎゃー!買った時は、何処に着けて行こっかな♪とかウキウキしてたのに〜!コレを着けて、台紙を持っていくとクリアファイルが貰えたんですけどね…。(Aさん名古屋は着けて行きましたか?)コレで最後やのに…。もう、着ける時あらへんがな…。オブリのタトゥーシールも、そうやって残ってますよ…。
会場に着くも、まだアタシ達の番は後ろだったので、近くのV系CD屋を覗く。ランキングにいるバンドで分かるのはGARGOYLEだけやった…。さすがに、棚に並んでるのは知ってるのあったよ!Test-NoとかAOPとか☆
入場待ってる時も、入ってからも、ファンの様子は特別悲観的なこともなく。アタシも同じくなんですが。アタシの場合は実感が湧かん、ってだけなんですが、みんな似たり寄ったりかも。
毎度、毎度、何から書いたらよいのやら。今回は先に全体の感想を述べてしまうかと。
いつもと同じLIVEやったと、アタシは思うんですけど。メンバーもファンも特に悲観的なこともなく、特別なこと(EN)とかもなく、いつもと同じ、また次のTourがあるような。って、それが逆に切ない?や、でも、ホンマ、感傷に浸ることもなく(呑み屋でヘタってのは疲れや感傷ではなく、単に酔ってただけのようです・笑)何やろ、まだ実感が湧いてへんのかな?

と、ごめんなさい。またもやお眠の時間です…。つづく!!