音楽徒然。

ここんとこ浮気が過ぎて、B-T側から見捨てられても、返す言葉もございません!
でも、B-Tが動かないし、話題ないし、唯一のLucyは21日・29日の詳細が未だに発表されへんままやしー(チクリ)
そこにもって、他方面のLIVEがよくあったり、新しい浮気先(エルレ)が出てきたり…。
さっきね、借りたエルレのLIVEDVDを観てたんですが、楽しそうやし、楽しいし、曲も良いし、人も良いし、好きやなーvvvと思うのね。でも、その後、今、借りたBJCのPV集観てるんですが、「好き」の感じが違うんですよね。エルレを好きと思うより、もっと余裕がない気がする(笑)
エルレは、今、聴くから余裕持って好きやと思えるんでしょうな。アタシの10代には、やっぱりB-TとKyoちゃんとTMGEとBJCとかが必要やったんやなー、と思う。
出会いのタイミングって、ホンマ大事ですよね〜。