LIFE SIZE ROCK 05@なんばハッチ(9月11日)

はっきり言うて、KOOLOGI・勝手を目当てで、SOILが気になるなぁ〜。もう一つはわからんな〜。って感じで行ったのですが、どれも良かった!!ハズレなしやったわーvvえぇイベントやった〜vvけっこうギリになtって行くこと決めたけど、行って良かった!
4バンド中、3バンドがウッドベース、3バンドがホーン&鍵盤を擁してて、大きく系統が違って客の反応がバラけることもなく、でも、4バンドとも雰囲気が全然違ってんの!面白いー!!
3日通し券が優先やったんですが、それなりに良い番号を貰ってたので、右側の最前を確保ー。ハッチの最前て初。ハッチの最前はステージ近いんですねー。ステージにセッティングされてるDrから初めは勝手からやと分かる。(バスに人形が座ってるので)
客の入りは、まー疎らかな。でも、開演近くには、それなりに埋まってました。フロアを細かくバーで区切ってて、ゆったり観れる感じ。そのためか「押し」なかったしね。

と、LIVEが始まる前にZzzz…。(またか!)