JUDE@なんばハッチ(9月18日)

当日、お会いした方7人中6人がB-Tファンでもあるって、凄いですよね(笑)終わった後に呑みに行った5人中4人がB-Tファンやったせいで、何故かB-Tの写真を色々と見せられる破目になって申し訳ない(笑)

Sexy Stonesは、ホンマ可愛いので、またしてもついつい買ってしまう…。Oldも欲しいのあるんですけど、会場ではNewしかない…ってか、Oldまであったら、危険!買っちゃうから!
HappyGumの白とFALL IN LOVE TOWELを購入。さて、素敵な恋をしましょうかね☆HappyGumは色によってサイズが決まってるから、白はLしかないんですよ〜。ROSSOのSなみに大きいんですが、終わった後に、寄ってたかって「伸びた?」と言われる…。
磔磔がじっくり観れたので、ハッチは後ろでゆっくり聴こうかと、ホンマに思ってたんですよ?一応、着替えてロザタオル首に巻いてましたけど☆(このロザタオルも終わった後は重量増してましたよ…重)
LIVE先行で取ったから、そこそこの番号で入れました(でもドリンクチケットの20番台ってのはありえへんよね?)一本目のバーの前の隙間をベンジーの方へとスルスル進むと、前列の近くにゆかさん発見。後ろにはcanoaさんも発見。結局、そんなところまで突っ込んでる貧乏性☆

と、またしても眠いので…。つづく…。