サッカー関連。

恒ちゃんの写真集凄いね!?表紙も凄いけど、予約数も凄いなー。これで、試合内容がこけたら格好つかへんえ〜?ファンもそういうとこも踏まえて、ファンしてね。
で、FC東京の石川が靱帯損傷で、今期絶望とな…。ヘタすれば来期開幕も間に合わないかもって…。あぁ〜!大事な主力がー!!せっかくチ…ラコステが応援歌まで勝手に作って応援してんのにね…。石川、海外移籍蹴ってまで、チームのために残ったのに…。おぉぉ…、FC東京には石川のためにも、がんばって欲しいなぁ。
チームのために残って、チームを残留させて、今期終了を区切りにまた海外にチャレンジ、ってのが希望だったのですが…。うぅ…でも、これで石川の海外移籍は来期も厳しいのでは…?