あかん…。

ガンバ対アントラーズの直接対決。3-3って!!ぎゃー!あほー!ホームやろー!てか、そんな気がしてん!
ガンバはいっつも、負けられへん試合で負けるから、今日も嫌な予感がしててん!信じきられへんファンで申し訳ないけど、この負けられへん一番を勝つことが出来へんのが、ガンバの悪い癖やねん!あのレイソル戦から、忘れらへんわー!!
しかも、後半終了間際で勝ち越して、気が緩んだのか、同点にされてるし!もう、あかん!何やその様は!今日は、仕事やったんで試合観に行ってませんが、ネット速報見てて、ぶちぎれ☆
もう、ホンマ、頼むわ…。何で、ここぞという時に弱いのか…。優勝するには、負けられへん試合に勝つことや!!