のんべんだらりん。

と、過ごせる日の至福。
一昨日。スニーカー洗って、制服取りに行って、ラグランにキャップで「わーい。これでリストバンドしたら細美くんルックやー。」なんて思ってたら、久しぶりに男の子に間違われました☆いや、自分でも、普通20越した女の格好やないと思うんでいたし方ないですけどね。足元に安全靴転がってたしね!(笑)
帰りに寄った中古CD屋は、やっぱりちょっと古めで面白い。洋楽が増えたか?洋楽と言えば、新品CD屋でめっちゃマニアックな洋楽ラインナップ(「心臓に悪い方・高齢の方は聴かないでください」ってCDがあったり、PIGが全部揃ってたり。邦楽も結構マニアックで、売れ筋新譜の平積みとか、ディスプレイ一切なし)な店があったんですが、久々にその辺り寄ったら、潰れて豪奢なマンションになってた…(淋)(canoaさん&ゆかさん喜びそうやったのになぁ)
昨日は休日出勤して、今日は使わず終いの扇風機片付けて、夏服(ノースリ)片付けて、だら〜と過ごしてました。
こないだ久しぶりにROSSOの「バニラ」を聴いたら(普段はBGM的に音楽を聴くので、聴き込んでまうROSSOは余裕のある時にしか聴けない。手・思考が止まるから)チバの声が入るまでの時点で、あまりのカッコよさに、くらっとした。思わず「ぎゃー!」ってメールしてしまいましたがな。ごめんなさいね。いきなりわけわからんメールして(笑)で、今日は誰もいないので垂れ流しでROSSOを楽しみましたvvいつもはヘッドフォン令が触回ってるので…。もう、至福ですわ〜。うぅ…。でも、早く爆音のROSSOの音に溺れたいなぁ…(LIVE行きたい)
と、ROSSOに偏ってるかと思いきや、夜はKyoちゃんの

Sexbeat

Sexbeat

を聴く。あぁー!!もう、やっぱり「夜唄」めっちゃ好きー!曲の切なさをヴァイオリン&ヴィオラ&チェロが引き立てて、そこにKyoちゃんが掠れた声で丁寧に歌う歌が乗ると、もう、うぁぁー!てなんねん。「銃爪」のLIVEでのシャウトは、ホンマ最高やったわーvv「ROSES」も好きやーvvKyoちゃんのソロはセクシャルな曲が多くて好きvvあぁー。またKyoちゃんのソロ聴きなおそうvv
そのKyoちゃんつながりで、藤原マヒトさんを辿ったら、先週、水戸華之介さんの3-10 chainのLIVEにゲストして、佐藤さんと一緒に演ってた…。そうか、佐藤さんこっち方面とも繋がりあるもんなー。なんと言ってもΦやもんね。あぁ…JIMMYさんも観たいよぅ。一郎も観たい…。ほんでもって、Kyoちゃんつながり、その2。澄田健さんも観たい…。この方も水戸さんと演ってはるんやけどね。
久々にこの周辺を辿ると、もう、この辺り関係がめちゃめちゃ繋がるねん!(笑)