椿屋。

チケ取ったー。磔磔、取れました。この番号は、たぶん「○○番以降の方はどうぞー」の範囲っぽい(笑)まー。椿屋は突っ込んで聴くLIVEでもないし。聴ければ良し。楽しみや〜vv
22日にテナー・23日レディキャロ・24日もしかしたらROVO(未定)・25日休み・26日椿屋
って、自分でも、どうかしてんちゃうか?と思うけど、重なってしまったものは仕方ない。物理的な貧しさに泣きつつも…。(あー…、やっぱり定期預金しようかな…)それでも、LIVEにやっぱり行きたい!と思った

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

うん。いつか、ちゃんと買おう。音は持ってるんだけど、余裕が出来た時に、ちゃんと手に入れておきたいと思う一枚。「終列車」の様な激しさはないけど、やっぱりこの艶ロックは好き。
上の予定で、27日フィッシュマンズまで入ったら、本当にヤバイな…(笑)お金さえあれば行くけどね☆