LIVE。

11月はこの週だけ、バカみたいに予定入ってますが、10月は今のところ2本。20日レディキャロと11日のKING BROTHERS×髭。17日のSOIL&"PIMP"SESSIONS(9月に<勝手にしやがれ>と演ったリキッド行きたかった〜!)も行きたかったんですが、11月が立て込んで来たし、10月は新感線もあるので、諦めた…行きたい…。一応、SOILは観たけど(観たから行きたいんやけど)、キンブラと髭は初観なので、こっちにしてみた。髭ちゃん観てみたかったし、キンブラ気になってたし。最近、遊びにいったサイトさんのレポが良かったのでvv
うししし。キンブラ楽しみvvv色んな意味で、ドキドキ(笑)