うずうず。

ALL-OUT

ALL-OUT

VAMOS TOKYO!

VAMOS TOKYO!

が発売(正しくは明日発売)になりましたね。でも、覆面バンドはタワレコの発送待ち。レディキャロ磔磔で買うつもりなので、我慢なのー。ぎゃー。磔磔でご一緒する方は、忘れずに買うよう言ってやってください☆(前科二犯)
Radio Caroline | “ALL-OUT ”2005.10.05OUT!! で、全曲試聴とPVの放送がありますが、宅のさぶちゃんは沈黙を守ったままです…。覆面バンドの試聴も然り…。(ちなみに http://reco.jfn.co.jp/music/justaradio/index.html 然り…。加藤くん…)

  • 中田くんの「誰が心にも龍は眠る」は、やっぱり通販or演舞会場売りしか無理な様子…?むーん。観たいけど、5000円はなぁ…。フライヤーとストーリーだけをみてると、結構、気になるんよね。や、蓋開けたらミニシアター映画によくある、雰囲気だけアングラっぽい気もせんでもないが…(不安)でも、これホラー映画なんや??