一先ず。

どうやら周辺の方々は無事、29日のチケを確保されたようで。さて、本番はコレから(21日分)ですかね☆
てか、まだ21日が発表にならへんていうのが
ふざけてますよねー?今、何日やと思ってんや?(笑顔)
今回の対応には、ホンマ怒りを通り越して、呆れるわ。急遽、LI VEが決定しました!とかやなくてよ?前々から言うなら、それなりの段取り組んでから、言うべきやろ?演りたいのは分かるけど、やからって日にちだけ言われてもさ。それでも、どうしても演りたいなら、屋外でも何でもFree L IVEでもエェはずちゃうん?何か、もう、大人事情が最悪や。対 バンの選びかて、正直、どういう意図かわからへん。