色諸

  • MJQのツアーが決まったー。わーいvvQちゃん観れる〜vvと思ったら、11月のLIVE予定とがっつり被ってんよ…。
  • そうそう。ROVOも気になる!ツインドラムとヴァイオリンって組み合わせがなー。1曲聴かせてもらったけど、コレは生で聴かな、ってか体験せななぁ、と思う。
  • あと、当分こっちでLIVE予定ないけど、NATSUMEN。今日のボロフェスタにcanoaさんが観に行ってますが。達也さんオススメでもあるんですよね。なので、あふり系かと思ったら、そうでもない?むしろ気になる感じ。うずうず…。
  • スカパラの年内LIVEが決まったけど、東京ね…。リキッドって、ステージにメンバー溢れかえるんちゃうん?(笑)