あいにくの空模様。

こちらは昼間に大雨降りましたが(ボロフェスタ組は大丈夫やったんじゃろか?)、東京は降ってないんですかね?本日。椿屋四重奏の初野音「愛と幻のメリーゴーランド」(こちらもKOOLOGIとタメ張れるようなタイトルです)どないな感じやったんでしょかね?↓公式ブログ
椿屋四重奏コンサートツアー2005“ROCK ON GENTLEMEN”公式ツアーBLOG
椿屋に関しては何故か、相変わらずのオカン心境です。(あ。あっちゃんソロもね☆)
秋雨に「紫陽花」が映えたんではなかろうか。中田くんが感極まってそうやなぁ。貴樹と小寺くんは相変わらずの冷静っぽい。熱と冷。丁度エェんちゃう?(笑)
そんなワケで本日は遠い地から、こっそり椿屋祭りでした。椿屋のTシャツデザイン好きvvvベージュも欲しかったんやけどなぁー。
あ。ブログ内にある

そういえば前にも月刊マガジン増刊かな、「うわさの椿屋君(だったかな?)」という読み切りマンガを見た事もあったっけ。曲がった事が大嫌いな一本気な高校生、椿屋君。

って気になる。