ほくほく。

遊んだ友達から色んなCDも借りたし、新感線を一緒した友達から

萬斎ハムレット [DVD]

萬斎ハムレット [DVD]

を借りましたvvうわ〜い!観るの楽しみ〜vv
ほんで、蔦屋に返すついでに、またついつい借りてしまった…(貧)や、買うより断然安いしね。今は買うことより、色々聴くことを優先したいので。
今、スカパラを聴きながら。やっぱり加藤くん頂戴〜!!!!!(じたじた)スカパラに合ってない、というワケではなく、ただ単にアタシが加藤くんを好きなだけ☆
そして、髭ちゃんをまた借り忘れたことを、今、気付いた…ぎゃふん。
あ。ようやく届きましたよ!!
VAMOS TOKYO!

VAMOS TOKYO!

ぎゃー!!可愛いーー!!FC東京が羨ましいぃぃぃーー!!何か周りから聴いてたより、ちゃんとしてるやん。えー?何で普通にCD出してOKですやん??むしろ「かーちゃんでべそで」の方が聴きたかった(笑)