遊んだ〜。

昨日は呑み会&お泊り&夜更かし駄弁りでした☆
でも、話し足りないぃぃぃー!!もっと、今度は、朝から晩、夜更かしして次の朝から夕方くらいまで、引き篭もってビデオやらDVDやらCDやら鑑賞(感傷?)しながら、ぎゃーーー!言うて話しがしたいですっ!!!!
(今度は達也さんも持って行きましょうか?笑顔)
そして、今日は劇団☆新感線の「吉原御免状」でしたvvv近日、観に行く方が近くにいるので、ネタバレになる感想は控えます。
やっぱり新感線はエェなぁvv未だ観たことない方は、少々チケ代が高かったり、取り難いかもしれませんが、機会があれば是非とも一度観て欲しいです!!
新感線行くと、メタル音楽も好きなんよな〜、と思うvv
お金がないってんのに、パンフ買ってしまいましたよ…。この新感線のパンフ・フライヤー写真を撮ってらっしゃる方が、天王寺で写真展を開催されております。美麗ですのでよければご覧くださいましvvアタシも行きたいなぁー!
www.hiroshi-nonami.com – このドメインはお名前.comで取得されています。